ドキュメンタリー

先週思いついちゃったんですが、うちの楽団が10周年を迎えたときの記念用に、ドキュメンタリービデオを作ろうと思うんです。今から少しずつ録画を撮りためていって、練習の風景や楽員のインタビューなんかを交えて楽団の成長を確認したいんです。
情熱大陸なんて優秀なドキュメンタリーがありますが、あれだってたかが半年くらいのものでしょう、うちは10年(といっても最初の3年分は殆どありませんが)分撮りためて、一大大作にしようと思います(笑)。
え?出来上がり??
2時間に収まればいいけど、異常な大作になるかも(笑)。
だって、私話長いんだもん(爆)。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す