梅水晶

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
2月も今日で終わり、4年に1回の2/29・・だからといって何も思いつきません(自爆
このlivedoorブログの管理画面にはアクセス数管理機能があって、
2月のPVがあと50くらいで2,000PVにいきます。。
これは達成したい!と思い、パンダさんに先駆けブログアップしちゃいます。
今日はお食事会の話。
文フィルでは毎週のオケ練が終わった後に、お食事会というと一見清楚に
見えてしまいますが、平たくいうと「飲み会」があります。
いよっ!梅水晶!!
20120211(001)
いよよよっ、にくいぞこのっ!!
20120211
こんなおつまみ初めて知りました。。凄腕あひる委員長、任務遂行しました(笑
練習中は練習に集中、周りの方とのコミュニケーションはお食事会にて。
なんと初回参加の方はお安く参加できるという特典付き、たぶん(爆
わたしも初めて見学参加したときは、いかんせん初オケだったので勝手も
わからず、こういった場はありがたかったです・・
ということで梅水晶に興味ある方・・ではなく、初めてでオケって不安という方も
見学の際はお食事会にも参加してみてくださいね(^O^)/
う~ん、なんか無理やりな締め方。。ただ梅水晶をアピールするだけのような(-_-;)
ということで今日はこんな動画をお送りします、36秒くらいから注目!
これぞカデンツァですね!!

“梅水晶” への2件の返信

  1. PASS:
    梅水晶かずおです。グワシ!梅水晶をためしてカデンツァ(by山瀬おつまみ)!楽器もおつまみ道も終わりがありません。梅水精進あるのみです。

  2. PASS:
    いいんちょ―!いつもながら冴えていますね(^O^) さらなる高みを目指し、梅水精進していきます。。グワシ!

コメントを残す