4/1は文吹の定演へLet’sGo!

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
先日、タイトル「梅水晶」で記事をアップしましたが・・先日びっくり!
予想外にSEO効果を発揮して(というか梅水晶のサイトが少ないせいか^^;)、一時期梅水晶で
Yahoo/Google共に5位をキープしていました!!
ちなみに今日時点では10位以下に転落・・
さすが梅水晶(爆  ※また写真アップしちゃいます
20120211
ちなみに「チームセコバイ」で検索すると、なんと検索エンジンの1位から10位までが文フィル独占状態!
そもそもこんなワードだれも使いそうにないですが(゚∀゚;)
でもテキストの効力、恐るべし・・そしてこの記事も相互リンク貼りまくって、外部リンク貼りまくって、
FacebookやTwitterでフォロー増やせばPVも。。
Google先生、優良楽団サイトなのでどんどん評価してくださいな、認知度高めて団員増やすぞー!!
そして今日は思ったほどPVが伸びず、今月残り3日で450PV、1日150PV・・ちと厳しくなりました(._.)
なのでもし楽団ブログフォローしていただける方がいらっしゃればぜひお願いします<(_ _)>
そして・・今週末の4/1(日)は、文フィル姉妹楽団「文京区交響吹奏楽団」の定期演奏会。。
文京シビックホールで13:00開場/13:30開演、しかも無料!!
なのでぜひこちらもお越しくださいね!
文フィルからもスーパートランペッターのびぃさん、クラリネットのぱんださんらが参加、そして
打楽器のボスさんのアクロバティックなマレット捌きが見られるのでこちらも注目(^O^)/
↓↓詳しくはこちら↓↓
http://www.geocities.jp/bunkyosymphony/
エイプリルフールだからウソだよん、なんて落ちはありませんので(爆)、ぜひこちらも観に来てくださいね!

コメントを残す