4月へのカウントダウン

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
さすがに期末になると帰りも遅くなり寝不足にもなりがち・・でもこいうときこそなかなか
寝付けないもの・・なんでだろ?
私の仕事は新規ビジネスを考えて実行する、という言葉で表すと非常にシンプルな
内容ですが、ビジネス規模が大きくならないと人材も増やせないですし、予算も同じく。。
とはいえ、白地の状態からいきなりリスクを抱える訳にもいかないので、立ち上げは
リサーチがてら小さく、他社との業務提携によるものがほとんどです。
この春、提携先の人事異動で懇意にし、同じ境遇で苦楽を共にした方が転勤される
こととなりました。。
私はいま35歳、先方は42歳ですが、年齢の差なんて関係なく、お互い同じベクトルで
仕事をし、良く飲みにもいきましたし、怒鳴り合いの大喧嘩もしましたし、ほんとうに
互いに本気でビジネスに向き合ってきました。
電話も1日5回以上、話が膨らんで1回30分話すこともしょっちゅう。。
そしてこの数年で飛躍的な拡大も遂げることもできました。
とはいえ、サラリーマン、会社の方針だってあるし、いつまでも現状維持でいられるわけ
ではないんですよね(._.)
だからこそ後悔したくないので常に本気で取り組んでいきたい。。
プライベートも一緒ですよね、いま縁あって文フィルに入団し、バイオリン弾いていますが、
趣味だってやるからには本気でやらないと面白くない。
ほんと練習時間がほしい・・
最近やっとカルメンが少しずつ好きになってきました(爆 未だ練習していないので(自爆)、
これから頑張ります。。

コメントを残す