問題

どんなオーケストラでも、完璧ということはありません。もしそんなオーケストラがあったら教えてください。私が入れてもらいたいです。
合う、合わないというのはそれぞれあると思いますが、まず大抵のオーケストラには問題、問題点があります。もしないオーケストラがあったら教えてください(しつこい)。
もしうちのオーケストラに問題を見つけたら、ラッキーです。
あなたは主導的にその問題を解決することができるのですから。
問題は問題意識のない人には解けないんです。問題点を見つけた人でないと解決できないんです。
うちのオーケストラは楽員のオーケストラです。楽員それぞれが自分のオーケストラをよくするために努力出来るんです。
これってラッキーだと思いませんか?
是非問題発見できる人、問題解決できる人、そういうやる気のある楽員を絶賛募集中です。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。