パスンパスン

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
この下りもあと10日で変わります。
あっという間に定期演奏会、そして仕事では上半期の終了、年明け
までもあと3か月弱。ほんと時が過ぎるのは早いですね(^_^;)
定期演奏会も近くなりフライヤーも残数わずか、お酒と同じく余らせて
おくのはもったいない・・
ということで先日ポスティングしてきちゃいました。。
私自身初めてのポスティングでしたが、結構緊張しますね(笑
大規模マンションだとポストの入口と出口が別個のケースが多いですが、
ポスティングしている裏側で郵便物を取りに来た住人がいるとビクビク。。
「フルタイムロッカーをご利用いただき・・」なんて音にも妙に反応(爆
立ってポスティングするとガラス越しに住人と鉢合わせになるもんなので
膝立ちでパスンパスン・・と。。
500部ポスティングするだけで腿が筋肉痛に、、運動不足を露呈(笑
でもポスティング効果なのか、翌々日のこの楽団ブログのPVは一時的
に向上してました。。
ほんといい経験でした。
楽団に所属して演奏するだけじゃつまらない、運営も集客も自身らでやるから
演奏会もより楽しみがあるんです。。
そんな文京フィルハーモニック管弦楽団の次回演奏会では、あの大曲
「ラフマニノフ交響曲第二番」に臨みます(^O^)/
弦楽器はまだまだまだまだまだまだ募集中ですので、10月以降も団員
一同、見学をお待ちしております!
↓↓見学はこちらまで↓↓
http://wiki.livedoor.jp/bpo0714/d/%ca%e7%bd%b8%a5%d1%a1%bc%a5%c8