鬼も笑う文京フィル(笑

こんばんは、文京フィルのケンジロー@ヴィオラです。。
今年の練習は昨日が最後でした。
年が明けるといよいよ第10回定期演奏会までのカウントダウンが始まります、といっても
まだ5ヵ月先ですが・・
文京フィルにとって鬼門のラフマニノフ交響曲第二番、、いつまでも鬼門とはいえず、
とうとう長く険しい仕上げのフェーズに入ってきます。
2月には合宿もあります、先ずは通らないと話にはなりませんが、絶対無理というレベル
からはここ3ヵ月で脱却できたのではないでしょうか?
でもあの交響曲をやるにはそもそもの弦楽器の演奏者数が足りません。。
ヴァイオリンは13名、ヴィオラはあと5名、、大大大募集です!
まだ間に合います、来年はアマオケに参加するぞ!と目標を立てている方、、私もそうだったので
きっと多くいらっしゃるはず。。
年明け前に来年の話をするのも鬼が笑う、笑わせちゃいましょう!やったもん勝ちです(笑
節目の定期演奏会、一緒に演奏してみませんか? 団員募集はこちらまで(^O^)/

コメントを残す