気が早いようですが(笑)

毎回毎回音楽の話しばっかりじゃつまらないんじゃないかと心配してみたりしています。
来年の5月に定期演奏会を開きますが、ご存じの通りまだ会場が押さえられていないので何とも言えません。何とも言えませんが、私は未来を楽観視するタイプなので(だって心配してもどうにもならないでしょ)、無事に開催されると信じています。5月19日です。
演奏会は一応ソワレ(夜の演奏会)で考えていますので、男性は黒いスーツ上下、黒い蝶ネクタイ、白いワイシャツ、黒い靴下に黒い靴。女性は黒い長袖のシャツとパンツか、黒いドレス(足首まで隠れるもの)、袖はどうしましょうかね?(応相談)
衣装を寸前に買うと、演奏会費と合わさって結構な出費になります。予め買っておいてください。どんなものを買ったらいいか分からない方は相談してくださいね。
それと演奏会の後は打ち上げを当然しますが、打ち上げの2次会は都内の旅館に泊まり込みで宴会をします。演奏会のビデオを見て、即日反省会(笑)。アンケートも回し見ることにします。
勿論希望者だけですが、絶対に損はさせません。騙されたと思って1回だけものは試しでお付き合いください。すんごい楽しいんですから(笑)。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。