音源アップ!

以前書いた練習の時の合奏を録音したものですが、Yahoo!グループにブリーフケース機能があるので、そこにアップする事にします。今週は人数少なめのようですが、テストで録音して、どのくらいの音質で録るとどれくらいに聞こえるのか試してみようと思います。
これならメンバーしか聞けませんしね。数人携帯で登録している人がいるんですが、早く自宅でPC使える環境にしてくださいね(笑)。
演奏会まであと50日です。私はこういうカウントダウン大好きなんですよ(笑)。社会人になると学生の時のように試験とか終業式とかクラス替えとかの区切りがないじゃないですか。ずっと永遠に走り続けるマラソンみたいなもんで気分転換をしないと辛いと思うんです。
その点こういう「演奏会」のような明確な目標があるとそこに向かって頑張れるんですよね♪
あと50日とは言っていますが、私の経験上こんなのはあっという間に来ちゃいます。本当です。まぁ、私がそれなりに年齢を重ねているせいもあるのかもしれませんが(笑)、みんな大なり小なり一緒です。
文吹の演奏会が終わったら4月の練習状況も決まるので、あとは1回1回の練習をしっかりみっちりやりましょう。焦らずにね。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。