じれったい

来週はホールの打ち合わせをしてきます。多分最大で55人のステージになると思いますが、四谷区民のあのステージに乗るでしょうか…(汗)。100歩譲って7番は乗ったとしてもコンチェルタンテでソリストの立つ場所というのはあるでしょうか?
まぁ、もう決まっている事をあれこれ考えても詮無い事ですので、とにかく乗せます(笑)。何とかなるでしょう。今までも何とかなってきましたから(笑)。
あと1ヶ月と少しなんですが、私はなんだか早く来ないかなぁとじれったい感じがしています。元々気が短いせいもあるのですが、こんなに演奏会が待ち遠しいのは本当に初めての経験です。
自分で立ち上げたオーケストラの1回目の演奏会ですからそらぁ、思い入れたっぷりですよ。多分打ち上げでは壊れちゃいますね。皆さんが見た事ない感じで壊れちゃいますね(断言)。
もしくは真っ白な灰になって燃え尽きているかもしれません。のだめさながらにカサカサになっているかもしれません。
どちらにしても私は恐らくいままでだした事もないような全力を出して演奏会を乗り切るんだと思います。楽しみだなぁ♪

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

“じれったい” への1件の返信

  1. PASS:
    はじめてコメントします。
    プルトはどのくらいの規模ですか。以前、四谷区民ホールで某大学OBオケがベト7をやっていたのを観ましたが、その時のパンフを確認すると、各Vnは3プル、Vaが2プル半、Vcが2、Cbが1、何故かClは倍管でした。
    たまに見かける配置で、Cbを後列に一列にして並べる(ウィーンフィルっぽい)とか、でもそうすると、Timは端っこというのもちょっとどうかなって。ちなみにVnは対向型配置ですか。

コメントを残す