チョー気持ちいー!

私たちのオーケストラの本拠地は文京区立文林中学校です。
ここは今日金メダルを取った水泳の北島康介選手の母校で、主事室の隣の階段の上がり口のところに写真と表彰状が飾ってあります。私はもちろんこの学校の卒業生ではないのですが、こういうことは我が事のように嬉しいですし、うちの楽団員も密かに自慢しましょう(笑)。
まぁ、そんな与太話しはおいておいて、今日はいい泳ぎでしたね。ライバルのハンセンは出ていませんでしたが、それでもやっぱりトップでゴールしたというのは彼の実力だと思います。
私たちの演奏会まであと1ヶ月。演奏会後に実力を出し切り、「チョー気持ちいー!」といえるようにがんばりましょうね。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。