掛布雅之

昨日の疲れはありますが、今日は毛家麺店で担々麺を食べて気合いを入れました。
3連発の中日です。昨日頑張ったので今日は少しリラックするようにお願いしました。コンチェルタンテ以外の曲をやりましたが、ほぼ仕上がっています。あとはホールに入って音のバランスのチェックをするくらいです。
とはいえ、なかなか一発で演奏をまとめるという事が出来なくって、その点は本番の楽しみに取っておきましょう。
今日の練習でお話ししたんですが、「幸せの青い鳥」ってあちこちさがしても見つからないんですね。青い鳥というのは身近なところにあって、気がついていないだけなんですね。
理想の音楽や理想の音なんてどこを探したってないんです。今の自分達の演奏が最高の演奏なんですよ。いい仲間と凄い曲を演奏しているという事ぜひ楽しんでもらいたいものです。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す