ウォーリーを探せ

演奏会の時の画像をCDで受け取りました。およそ2ギガ、CDで4枚になりました。うちではCDが焼けないので、楽団員の誰かに、CDかDVDでコピーを作って欲しいのですが、スタッフ分も含めて約60枚にもなるんです(誰か助けてぇ)。
ということで、公式サイトのメインページ集合写真を掲載しました(驚いたでしょ?)。画像というのは恐ろしいですね。音が聞こえないもんですから、編成こそ小さいもののもの凄く上手な楽団に見えます(苦笑)。
私が指揮をしている写真も何枚かあるのですが(来年以降のプロフィール写真に使います(笑))、それも静止画像だと本当に指揮者に見えます(笑)。
いやぁ、写真というのはいいもんですね。
さて、メインの集合写真ですが、これだけの人間が一斉にカメラを見ているのに、一人だけ他所を見ている人がいます(誰でしょう?)。
そして、スタッフも写っているのですが、一人だけ演奏者で楽器を持っていない人がいます(誰でしょう?)。
穴があく程見てみてくださいね。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す