寝言

「120から…さん、はい!」
楽団の練習が終わり酔っぱらって寝ている私の寝言だそうです(笑)。
夢の中でも楽団の練習をしているなんて、私って本当に幸せ者ですね(笑)。
今日は金曜日、私にとっては一週間の終わりで、楽団の練習日の前日。そういえば今日も真っすぐ帰宅(爆)。ネットで取っている出欠表を睨みながら「明日どういう練習をしようかな」と計画を立てているところです。
今週はトランペットとホルンに入団辞退者が出まして、席が1つずつ空きました。ホルンはまぁ、現状の4人で演奏会まで行っても問題はないんですが、トランペットはねぇ。確かに古典派ばかりのプログラムですから、あんまり練習に対してモチベーションが上がらないのは理解できるんですが(実際はお忙しいからで、そんな理由ではないのは分かっていますよ(念のため))ねぇ。
まぁ、焦らずにじっくり楽団員を集めて行くつもりなんで、面白そうだな、と思った方はぜひ見学のメールを下さいね。
bpo0714@livedoor.com

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す