次の次へ

うちのオーケストラは1回目と2回目は正統なオーケストラのプログラムを演奏会で披露しましたが、昨年の12月は映画音楽やバレエなど、少し色物的なプログラムを披露しました。
今後1回おきに正統プログラムと色物をやろうと思っていて、5月の演奏会を正統プログラム、今度の1月の演奏会はニューイヤーコンサート(色物)です。
その次は来年の9月正統プログラムで、そのあとは(2011年)5月になるので、ここはもう1回正統プログラムを組もうと思っています。
うちの楽団は2年で3回の演奏会をする事が評議会で決まったので、今後2回正統プログラム、1回色物という頻度にしようと思っています。
さぁて、それでは2012年の1月はどういうプログラムで行こうか?
実は、色物プログラムに関しては既に2回先まで考えてあります。
これは、楽団設立時に最初の5年間に関しては活動の青写真を書いてあったからなんですね。
まだ、ここで発表するわけにはいかないんですが、きっと楽員にもお客さんにも楽しんでもらえると確信しています。
だって、この私が楽しんでいるんですから(笑)。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す