買っちゃった(笑)

以前ここにも書いたんですが、私は楽団の10周年記念にビデオを作ろうと思っていて、そのための素材取りを始めようと思っています。
毎回の練習の様子や、合宿の様子、ふく膳での飲み会や、文林中学校の周りや、演奏会の舞台裏、楽員へのインタビューなどを撮りためておき、10周年の時に編集しようと思っています。
そのための秘密兵器がこれです。ジャーン!SANYO フルハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD2000 ブラック DMX-HD2000(K)SANYO フルハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD2000 ブラック DMX-HD2000(K)
販売元:三洋電機
発売日:2009-02-06
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

演奏会のビデオもいまさらテープの時代でもないし、手持ちのデジカメもそろそろノイズが気になって来たので、新しいのが欲しかったのですが、ちょうど大きさもいいし、値段も手頃なのでボーナスを当て込んで買っちゃいました(独身で良かったと思う瞬間です)。
とはいえね、テープのビデオカメラも、毎週の練習録音で使っているローランドのリニアPCMレコーダーとか、楽団のために結構つぎ込んでおります。まぁ、好きでやっているんでいいんですが、私みたいな人が私が死んだあとにもいてくれるといいんだけどなぁ。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す