お花見日和

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
わたしの自宅は吉祥寺からバスで少し下ったところにありますが、、今日は花見客だらけ!!
ほらそこの若者!道の真ん中で止まるんぢゃない(-“-)
休日はいつもバスが遅れがちですが、今日は更に駅前混雑が重なり・・お店も賑わい・・酔って
楽しいのはいいですが、ゴミはちゃんと持ち帰ってくださいね。。
今日は明日のアンサンブル発表会に備え、早めに早退してしまいましたが、嬉しい出来事が!
2ndVnに見学者、しかも前回定演を見にきてくれた方が(^O^)
しかもスパイダーマンも覚えてくださったなんて・・
さらには楽団ブログ(このブログ)も見てくださってくれて、、涙が(/ _ ; )
ウソです、泣いてはいません(笑  でもほんとに嬉しい!
音楽経験が相当ある方だったので入団してくれたらうれしいなぁ・・トップ席に(爆
よしゃっ!もっとブログ書いたる !!
バイオリンダコが磨り減るまで、、やっぱりウソです(自爆
近所のMCC三鷹ビルの夜桜、ノキア携帯ではこれが限界です(._.)
20120407
ラフ2に向け、早くメンバを揃えたい。。
明日も秘密裏のミッション頑張ります!目指せ、弦楽器3人勧誘( *`ω´)
あっ、でもやっぱり1名にしておきます・・プレッシャーに弱い自分ですorz

“お花見日和” への2件の返信

  1. PASS:
    ケンジローさんこんばんは!
    セコバイでお邪魔しましたユッキーです。
    本物スパイダーマンコンビとナスの方々と演奏出来てとても楽しかったです。
    また5月に伺います。
    どうぞよろしくお願いします(^^♪

  2. PASS:
    >ユッキーさん
    コメントありがとうございます^^
    5月5日楽しみにしていますね!練習後はお食事会もあります
    のでこちらもぜひ(^O^)/

コメントを残す