明日は健康診断

こんばんは、文フィル2ndVnのケンジローです。。
明日は会社の健康診断、バリウムくんに備え22:00から断食生活に入りました。
ビールが飲みたい(-_-;)
ここ2、3年、血圧値や血糖値があがってきています・・決まって健康診断の前日に
飲み会が入ってしまい、浴びるほど飲んでしまったものなので(笑
今年は飲まないぞ!と気合十分ですが、既に会社帰りに飲んでいます(自爆
これで今年の数値も期待大ですね(爆
話変わって、先日から第10回定演の曲目でもあるラフマニノフ2番のボウイング合わせの
ために場所を探していたのですが、価格面・キャパ面・予約状況などからなかなか場所の
確保に難儀していましたorz
でもようやく見つかりました!団員のマンションの防音室、2時間でなんと500円!!
安いっ!持つべきものはネットワーク、、本当に助かりました(^_^;)
そう考えると、毎週のオケ練で文林中学校が使えることはものすごくありがたいことですね!
安心安心・・これでやっとビールが飲めます(爆