想い出

フルートのあっきぃです。
演奏会まであと1週間となりました。
前回の演奏会から約8か月・・・あっという間でした。
ラフマニノフの2番・・・私の中では一番の想い出深い曲になったかもしれません。
よく映画音楽を聴くとその映画のストーリーや場面が思い出されるように
私もラフマニノフの2番を練習したり聴いたりすると、この8か月の事が想い出されます。
楽しかったこと、苦しかったこと、葛藤したこと・・・(まだ終わってないですけど・・・)
きっとこの曲を聴くたびに想い出すんだろうな~って思います。
本番は、想い出に浸りながら(そんな余裕はないとは思いますが・・・)一音一音楽しんで
演奏したいと思います。
ぜひぜひ、5月19日は杉並公会堂に足を運んでください。
そして、興味を持たれたらぜひ見学に来てください!!
一緒に演奏しましょう!!お待ちしております!!

コメントを残す