未完成

こんばんは。
らっぱのタキエイトです。
指摘が入りましたので報告を。
あたくしの合奏中の謝る回数はTOP3に入るらしいです。
さて、
今日、てこてこ歩いている時に電車の踏切の遮断機がカンカンなっていました。
やっぱり、あれやっちゃいますよね?
カンカンにあわせて八分、三連符、十六分、2拍3連を口ずさむ♪
中学時代にリズムが全く取れなくて、歩きながらリズムをとったりしていた名残なのかもしれませんが。。。
そう考えると、日常に音楽って溢れているのかな、なんて
ロマンチックなことを考えてみました。
代表的なところが、街の喧騒にあわせての鼻歌ですね。
僕もよく歌っています。
曲なんか適当にご機嫌に合わせて勝手に歌っています。
タキエイトの交響曲と呼び、1番から10番まであります。
(サブタイトルは全部が未完成です)
どんな音でも、それが楽しめるものだったら、
音楽になるなんて思う一日でした。
さすがに車のクラクションとかは楽しめなかったのでただの音でしたが。
そんなことを考えながら練習も頑張っていきたいと思います。
最後になりますがランキングにご協力お願いします。
人気ブログランキングへ
最後の最後、個人的なことですが、明日からしばらく旅行に出ます。
ネット環境が微妙なのでブログのアップを少しお休みします。
多分、弦楽器の人がそろそろアップしそうな予感が(チラッ)

コメントを残す