宣伝です

皆様こんばんは ホリ@ファゴットです

いや~、ジェミニさんの裏打ちに対する想い、熱かったです(^^)

なにげに音楽って、メロディーよりも支えてるパートの方がたまらないんですよね

全く関係ないですが、docomo、ついにiphone発売ですね
何故私がこの絵文字を使ったかって?

A iphone欲しくてわざわざdocomoから乗り換えたから。
B 未だにガラケーで関係無いって思ってるから
C docomoのアンドロイド派だから

(答えは次会)

さてさて、今日は再度に渡り宣伝させていただきます。

何度も書いてますが、私達文京フィルハーモニック管弦楽団にとってとても大切な

お付き合いをさせていただいております、文京区交響吹奏楽団様の

”秋の定期演奏会2013”

が文京シビックホール大ホールにて

2013年9月7日(土)   明日ですっ!!!

18:00開場 18:30開演で執り行われます

詳しくは、こちらのフライヤーをご確認くださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あばばば1006060_317507771728750_122451222_n

私たちはとても仲の良い団体同志で、

文吹さんが演奏会の時は文フィルが演奏と各係りのお手伝いをさせていただきます。

また逆に文フィルが演奏会の時は文吹さんがお手伝いを頑張ってくださいます。

社会人団体だからこそ、お互いに助け合って、お互いの演奏会を盛り上げよう!っと言う関係なのです。

先日も合同でアンサンブル&納涼会を行い、とても楽しいひと時を堪能させていただきました。

普段の練習日が同じ土曜日なので、中々接する機会が無いのですが、この合同会ももっと企画出来たらなぁと

思います。例えば、年明け新年会、っとか(チラッ)←タキエイトさんの真似(^^;

文吹さんの演奏、私も今から楽しみです。

入場無料ですので、皆様も是非是非、お誘い合わせの上、ご来場くださいね!

いつもの事ですがブログランキングの方もご協力をお願いします!

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す