寒いですね

ホリ@ファゴット&サックスです
IMG_0235

つい最近まで、汗だらだらだったのに、
ここ数日はとても寒いです。

皆様、体調くずされてませんか?

久々のブログです

今までは練習にも行けて無くて

今日は異例ですが、11月2日にいつも練習場所をお借りしてる

文林中学校との演奏会が行われますが、練習前に中学生達の

アンサンブルを拝聴しました

いや~、私達大人が忘れかけてたものを思い出させてくれる様な

素晴らしい演奏でした。

構成は、FL、CL、ASAX、ASAX、TSAX、BSAX、PERCで演奏してました。

何せ、音がとても素直で、皆いい音してるんです、これが。

顧問の先生の的確な指導などもあると思いますが、本当に素晴らしかった

純粋で、混じり気の無い音を聞きました。

改めて、若かりし頃の初心を忘れずに、頑張らないと!っと思った演奏でしたね。

その演奏の後、大人に混じって子供達が練習に加わり一緒に吹きましたが、

改めて勉強させられた思いです。

この様な素晴らしい機会をいただいた顧問の先生、本当にありがとうございました。

本番は、この生徒達と一緒に楽しんで演奏したいですね。

最後にポチッとブログランキングお願いしますね

コメントを残す