4月1日

こんばんは。
ラッパのタキエイトです。
久しぶりなので今日は面白い記事です。
今日は報告があります。
実は私達の文京フィル設立100年になりました。
またそれを記念して演奏会用ホールの設立が決まりました!
また、団員は100人を超え、文京フィルの
B(ぶんきょう)チーム
P(ふぃるはーもにっく)チーム
O(おっちゃん)チーム
に分けて練習することが決まりました。
わーわーぱちぱち・・・
はい、
みなさんお気づきですね。
今日は例のエイプリルな日です。
何故この事を書いたかと言うと、、、
ウソをついて騙したいではなく、いつか実現する内容をリハーサルとして書いてやろうと言うことです。
そう、全て、音楽監督が実行可能の希望としていつも話をしている内容です。
僕も、いつかは面白い話を書いてみたいです。
文京フィルでは、団員それぞれが、何を夢見ても馬鹿にされないと言う
自信があります。
世界一周公演とかも考えても良いのです。
ただこの団の重要視をするのは、自分だけが楽しければよいのではなく、
皆で共有できる、さらに、実現するために何をするかを皆で考える。
なんてことじゃないかなって感じています。
だから、身近の内容では、自分の好きなあの曲をオーケストラでやってみたい!
なんてことも、みんなで一緒に考えて実現できる団体だと思います。
まだまだ、団員募集中なので是非、みんなで、文京フィルを成長させていければと思います。
あいうぉんちゅー、、です。
次のブログの更新は今週中に書きます。
内容は、勝手に楽器を語るシリーズであの楽器を書いてやります!
あぁ書いちゃった…
でも今日は・・・?
最後になりますがランキングにご協力お願いします。

コメントを残す