ポケモン

わらび餅です、こんにちは。

最近、余裕が大事だと改めて思います。心に余裕がなくなると、些細なことでイライラしたり、悲しくなったりするので。。
2週間に1日くらいは何も予定がない日を作って、家を掃除したり、美味しいものを作って食べたり、散歩をしたり、家でのんびり動画を見たりするのが理想だと思う今日この頃です。

ということで、先週末は旦那さんと上野を散歩していました。
露店で、焼き鳥とラムネ(私はお酒が飲めない)を買って一服していると、なぜか向かい側に座っていた二人連れのきれいなお姉さん達と意気投合して、そのまま夕方まで話し込み、飲み物も奢ってもらって。。笑
楽しい休日でした!

上野は、ポケモンがたくさんいるようで、トレーナーがウロウロしていました。ポケモンGOの発売前と後では、明らかに景色が違います (≧∇≦)

さて、ポケモンより楽しい(?)そして、一生楽しめるオーケストラを始めてみませんか?
今さら楽器なんて、、と思われるかもしれませんが、文京フィルには大人になってから楽器を始めた方もたくさんいます。(むしろその方が多いかも)
中には、定年してから始めた方もいらっしゃいます。

仕事が辛い時、退屈な時、楽器をやるととっても癒されますよ!

About

わらび餅です。 好きな作曲家はプロコフィエフです。好きな果物はスイカです。

コメントを残す