iPhoneアプリを開発するぞ!

iPhoneを使っている人はそれほど多くないと思いますが、iPod Touchを使っている人は結構いるのではないでしょうか?
私はiPhoneユーザーなのですが、文京フィルハーモニック管弦楽団のiPhoneアプリを作ろうと、急に思い立ちました(私は何でも急に思い立つんです)!
今日現在確認できたところで、iPhoneアプリを持っているオーケストラは世界中でロンドン交響楽団とニューヨークフィル、コーネル大学管弦楽団の3つだけ。
しかもこの3つとも、同じ会社が作ったアプリの使い回し。
私ならもっと便利で楽しいコンテンツが作れる!と思うんです。
しかし、最大の壁は、私はプログラムが出来ない事(号泣)。だけど、私は簡単にあきらめる人間ではありません。
半年で出来るか、1年かかるか分かりませんが、絶対に作ってみせます。
日本はおろか、世界中に文京フィルのファンを作るのだぁぁぁ!
…プログラムできる人、誰か手伝ってくれませんか(弱気)?

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す