いろいろな秋

こんばんは\(⌒日⌒)/

ホリ@ファゴットです

ちょっとの間にタキエイトさんにどんどん先をこされていた

世間の皆様方もそろそろ夏休みが終わった頃でしょうか。

子供達も宿題に追われて家族を巻き込む、、、なんてのは一昔前の事ですかね

いまの子供たちはみんなしっかりしてそうだから、ちゃんと計画的に宿題は片付けられてる事でしょう。

いつのまにかゲリラ豪雨週間も終わったかと思うと、今朝出勤したら急に秋の気配が・・・・

夜も秋の虫がリンリン泣いてここちいい秋の夜長って感じですね。

話はかわりますが、先日練習を入団以来初めてお休みをいただき、前に務めていた会社の

BBQにお呼ばれされ行って来ました。

雨もぎりぎり降らず、最高でした

そこに来ていた22歳の女子(会社のアルバイトさん)が彼氏君を連れて来ていて、

なんと爽やかなカップル!青春だなぁって感じでしたが、そこで衝撃を受けました。

女子の母親が私と2才しか違わないと言うではありませんか

本当に驚きでした。いつまでも若いつもりでいたんですけどね。

考えてみたら、会社でも趣味の世界でも、平成生まれが続出してきてるんですよね。

練習後の飲み会には実際どの位平成生まれがいるんだろう、考えた事も無かったです。

それはそうとやっぱり秋は食欲の秋!、芸術の秋!(スポーツの秋は私にはありません

っと言う事で、シスターアイリス@ホルンさんも宣伝されてましたが、

文京フィルの姉妹楽団で、いつも大変お世話になっている文京区交響吹奏楽団さんの定期演奏会が

9/7(土)18:30から文京シビックセンターであります。皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいね

そしてちょっと間が空き、11月2日は練習でお借りしている文林中学校の文化祭で

私共が出演いたします  Coming Soon

こちらも詳細がわかり次第、ブログにアップします!

長々と最後になりましたが、ブログランキングの方もご協力をお願いします!

コメントを残す