そうだ!踊ればいいんだ!!

50e47220.jpg最近、いろいろとバタバタしているんですが、酔っぱらって夜中に帰って来て、ニューイヤーコンサートのDVDや「こうもり」のDVDを見たりしているんです。
山本直純さんがワルツを演奏する時に「弾くな!踊れ!」と言った話を楽員から聞いたのですが、なかなかうちのオケは踊ってくれない。
……。
どうしたもんか、ずっと考えていたのですが、今日結論が出ました。
私はニューイヤーコンサートでは指揮は一切しません。
徹底して指揮台の上で踊ります!!
いうまでもなく、クライバーはそうしていますしね♩
よし、これで方針は固まった。
あとはダンスのレッスンだ(爆)。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

コメントを残す