いつもの備忘録

今日撮影立ち会いの合間に、演奏会に向けての準備をいろいろしました(仕事しろよ(笑))。
まず、演奏会のプログラムのコンテンツを作りました。原稿も今月中に作ってしまうつもりです。
あと、演奏会のステージの配置も決めました。ビデオカメラの位置も決めました。来月頭にステージ打ち合わせがありますので、その時にコンセントの位置と合わせて確認しておきます。
当日の進行表も粗粗ですが作りました。スタッフの人数も決めましたので、あとは依頼するのみです。
エキストラもヴィオラとコントラバスはほとんど手配が終わりました。あと、ファゴットと場合によってはトランペットですが、トランペットは文吹にお願いする予定です。どちらにしても今月中には出演人数は確定すると思います。
あと、演奏会用の小物が必要なのと、本番の時にティンパニを借りなくてはいけないので、その辺もコマコマとありますが、少しずつ準備していきますね。

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

“いつもの備忘録” への3件の返信

  1. PASS:
    ホルンはどこなんでしょうか?
    上手(じょうず)じゃないから上手(かみて)はやめてね。。。

  2. PASS:
    ステージ狭いんでホルンは4角に散らばります(笑)。

ひともぢ28号 へ返信するコメントをキャンセル