録音は残酷ですよ(笑)

録音機材が届きました。来週から練習の時に録音した音源をネットにアップしてみんなで聴けるようにします。
ところで、アップする場所なんですけど、どこかいい場所ご存じないですか?できれば楽団員だけにパスワードを発行して聴いてもらえる方法がいいんですが(とても他所様にはお聴かせできないんでね)。ご存知の方は教えてください。
あと、朗報です。コンチェルタンテのソリストですが、31日の練習で揃って入る予定です。来週再来週の練習でしっかりさらっておいて、ソリストに気持ちよく演奏してもらえるようにがんばりましょう。
とはいいつつ、実は一番緊張しているのは私なんです(笑)。皆さんにとってもそうかもしれませんが、私にとっては何しろ初めての協奏曲。今まで、自分勝手に振っていたのが、初めて人に合わせるわけです。
普段「合わせて」と言っている私がどこまで棒でつけられるか?私が焦って慌てふためく姿を見て笑ってやってください(幾分自虐的)。ふん、2週間でしっかりさらっていくもん!!
段々盛り上がってきましたね!

アバター画像

About NO Masaharu

元々トロンボーン吹きですが、棒振りです。好きな作曲家はベートーヴェン、シューベルト、ブラームス、ブルックナーです。 ビールと餃子とカレーが大好きです。

“録音は残酷ですよ(笑)” への1件の返信

  1. PASS:
    来週あたりからソリスト同士も調整に入ります~。
    テンポだけでなく色々飛ばしていきますのでどうぞよろしくお願いします(笑)

まったり@まとりょーしか へ返信するコメントをキャンセル